コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

婦人科へ検診に行ってきました 不安なことはすぐに確認

不安なことや わからないことが

あると私はすぐに答えを探しにいく派です

 

昔から 付き合うのかどうなのか

わからなければ

聞きます

 

 

 

相手の意図することが

わからなければ

聞きます

 

今思えば結婚もそうだったかも

しれません

 

とにかく 白黒つけたいという

のもありますが

あれこれ考えても仕方ないので

答えを知りたいのです

 

その答えを知った上で 自分の

身の振り方が決まるので

自分の進む方向を早く決めたいのですよね

 

それは置いておいて

先日の乳がん 子宮頸がんの検査で

子宮筋腫を指摘されたので

気になってしまいました

 

気になったのですぐに予約して

みてもらいました

 

結果は子宮筋腫は何個かあるけれど

大きさはどれも1㎝未満だよって

言ってもらえて

安心しましたね

 

場所もそんなに悪いことをする場所ではなく

健診も一年に一回くらいでいいですよと

言われたので安心しました

 

貧血で相当苦しんで

働くことも 生活することもぎりぎりで

手術して 元気ってこういうことだったよねって

思える日々になったので

また同じことになるは嫌ですからね

 

病院とか検査とか結果をきくまで

ドキドキします

健康診断の結果も気になるなぁ

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村