コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高1息子メガネ壊れる&買いなおしました

 

 

高1息子 買って一年もたたない

メガネを壊しました

デザインが気に入って買ったけど

よくよくみたら

フレームの一部しかつながっていないので

強度はないわねとは思いました

 

f:id:sakurakokun:20200830104012j:plain

 

買いなおさないといけないじゃない?

もう。。。

と思って保証書をみたら

一年以内は半額になるとのこと

とりあえず お店へ。。。

 

一年以内だったので

まだ店内に同じフレームがあり

メガネのレンズ部分はきれいな

状態だったので

フレームもお安く新しいものに

替えてもらえました

 

f:id:sakurakokun:20200830104324j:plain

 

支払いは2299円

まぁ新しいものになったのに

このお値段だったなら

良かったかな

 

これでメガネをほったらかしにして

お昼寝をすることもないでしょう

きちんと取り扱いしてください

 

子どもって都度都度お金がかかります

それも受け止めていかねば

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村