コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

娘と買い物は楽しい~ カルディとかね。。。

 

 

日曜に娘と買い物に行ってみました

目的は、、、カルディだったのですが

買いたいなと思っていた

冷凍レモンスライスがなかったです

 

cafe-setsuko.com

 

夫がいつもレモンを買ってお酒を

飲んでいるのでこれいいかなと

思っていたのですが

なかったです。。。

 

f:id:sakurakokun:20200823175902j:plain

 

買ってみたのはこういう感じです

チヂミは作ってみようと思います

娘が韓国ひいいきなもので。。。

 

台湾フライドチキンはどうなのかなぁ

試してみます☆

 

あとは3種のパテはサバ缶があると

作れるらしいので

こちらもつまみに作ってみたいと

思います

 

私と夫はお酒を飲みます

私は沢山は飲みませんが好きですね

お酒に合う食べ物をカルディで

探すのが楽しいです

 

娘といるとあーだこーだと言いながら

楽しいですね

 

カルディファンは多いですね

女性が沢山です

自粛がやっぱりまだ続いているから

外食というわけにはいかないので

家でちょっと変わったものや

美味しいものがいただけたらという

女性の気持ち 私もわかります

 

外食でいただく食べ物のパワーって

ありますよね

 

見た目も味も自分では造り出せないものが

いただきたい

その食事に払い対価は惜しくないというか

家庭では節約

外食は惜しまずというのが

女性って感じがありますが

他の方も同じでしょうか?

 

マンネリ化やずっと家で食事をする

ことをつまらないものにしないように

カルディは楽しい場所だと思います

 

娘はベルトを買いました

300円ショップで、、、

そういうところがかわいいです☆

十分だとも思います

f:id:sakurakokun:20200823175924j:plain

 

 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村