コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

夏休みに夫は庭掃除していました

 

 

暑い暑いこの連日の日中に

夫は朝 打ちっぱなしに出かけ

昼過ぎから庭の雑草抜きと掃除を

していました

 

f:id:sakurakokun:20200814222336j:plain

 

裏の庭の写真ですが

翌日は表の庭もやっつけていました

やるときは

徹底的な性格です

 

今年は大雨が長く続き

なかなか梅雨が明けず

7月は寒い日も多かったです

庭の手入れをしようにも

週末は必ず雨。。。

 

その間にじわじわと

雑草は伸びて伸びていました

梅雨が明けて 日光が出たら

あっという間にすごいことに。。。

 

さすがに、、、と思って

この夏休みの間にやっつけたかった

らしいです

 

会社の子に 庭掃除をすると言ったら

メンドクサイですねー 

一軒家は、、、って言われたみたいだけど

一軒家には一軒家の良さがありますよ~

 

でも夫が雑草を抜いたので

カエルやトカゲたちが潜んでいたのに

その住処を追いやられていました

 

ラウンドアップを買って

雑草対策をするそうです

 

それにしても

この数日の暑さは尋常ではなかったので

さすがに夫の体調が心配になったのですが

もくもくと作業していました

偉い人です 本当に。。。

 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村