コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高1息子の身だしなみと警報と試験

 

 

高1息子はまったく自分に関心がない男子では

ないですが

とってもケアする男子でもありません

 

清潔感があるようには見せているのですが

下着のシャツ 脇が黄ばんできたので

新しく買い足しました

f:id:sakurakokun:20200710175355j:plain

 

後 脇がにおわないように少しでも

対策をとりましょう

f:id:sakurakokun:20200710175335j:plain

 

自分でほしいと言ってきたので

買ってきました

 

時々 ニキビの塗り薬とか

チョコラBBがほしいとか

ほしいものを申し出てきます

 

可愛いですよね

買ってほしいものが。。。

 

私も夫もケア用品が好きな方なので

いいよーーと買ってしまいます

 

試験の時は 栄養ドリンクが

ほしいと言いますね

夫がmonsterというのを買ってきてました

 

警報が出ていた今週

今日は休み 今日は昼から。。。

明日は模試。。。明日はどうだろ?

 

毎日毎日予定がわかりません

私も少し仕事を休みつつ 家にいるけれど

子どもを送る 迎えに行くなどを

繰り返しています

 

中学校の子

高校の子

塾はあるし、、、

夜中は雨の音で時々起きるし

子ども二人は試験勉強中

なんか 何もしていないのに

ぐったりした一週間でした

まだ続きそうですが。。。

 

九州地方の大雨 心が痛みます

もっと不安な人がいるのだから

ぼやいていないで 家族のために

頑張っていきましょう!と自分を

あげていかないと。。。

 

低気圧のせいか なんとなく

ぼんやりしますね

年齢のせいかもしれませんけどね^^

 

 

 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村