コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

2014年 神戸旅行 南京町~異人館

 

 

時間があったので なんとなく

昔のことを書いてみます

 

2014年神戸に行ったとき

子どもたちが小さくて 彼らの写真ばかり

 

南京町で食べ歩きを楽しみました

 

f:id:sakurakokun:20200523143816j:plain

 

小籠包 から揚げ ラーメン

フルーツ おやき チャーシュー

食べているところ全部家族が映り込んでいて

載せれなかった。。。

 

その後は北野異人館に移動します

 

f:id:sakurakokun:20200523144042j:plain

f:id:sakurakokun:20200523144139j:plain

f:id:sakurakokun:20200523144228j:plain

f:id:sakurakokun:20200523144311j:plain

f:id:sakurakokun:20200523144420j:plain

 

レンガ調 タイル調の外壁が好きな私は

自分の家もそうしてしまいました

バラが似合う~に少し近づけたたかったのです

いつか行きたいイギリスのバラを見る旅。

 

外国のお宅の壁紙も憧れます。。。

f:id:sakurakokun:20200523144622j:plain

f:id:sakurakokun:20200523144715j:plain

f:id:sakurakokun:20200523144813j:plain

 

昔の写真を引っ張り出してみたけれど

子どもが小さい頃は こういうところ

いっても私の趣味で付き合わせていたなぁと

つくづく思います

今行ったら少しは違う感じかなぁ

でも美味しいものを食べる旅だったから

子どもは食べ歩きに夢中でしたね

 

夜は神戸牛を食べました

翌日はイケアに行きました

イケアのフードコートすごかったです

イケアで買ったのはランプとか。。。

どれも子供がうつっていました

 

 

 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ