コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

ステイホーム 布遊び マスク作り

お題「#おうち時間

 

 

 

ミシンの小さいのがほしいなぁと

思っていたのですが

ネットでみても納入は先でした

 

ちらっと義父とマスク作りでも

してみますと伝えたら

『あるよ~』と夫がもってかえって

くれました

f:id:sakurakokun:20200506082253j:plain

 

 

お~ これこれ

ネットで見ていたのもこんな感じの

ミシンです

いつも思うけど なんでもあるなぁ

あの家。。。

 

久々布遊びでもしてみます

マスクって色々あるのですね

立体型とかプリーツ型とか

立体型作ってみようかな

うちの人たちしてくれるかな

 

家にいると時間があって

いつもみたいに午前中はこれ

午後はこれという感じで動かなくても

いいのでなんだか まぁいいかと

のんびりです

 

のんびりは悪いことではないように

思います

 

忙しくしすぎていたのかな

 

それから 家にいると

ためこんで料理をするので

お肉になりがち

新鮮なお刺身は早めにいかないと

なくなるので

たまには早くに出発してみました

お刺身。。。

 

f:id:sakurakokun:20200506082321j:plain

 

魚も食べたい

野菜も食べたい

色々しっかり食べたくなります

 

 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ