コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

娘と話すことは旅の思い出が多い

 

 

春休みの旅行のことなんて

いつのことでしょうか?

あっという間にそれどころでは

なくなってしまいました

 

最近 娘と話すことは

今まで行った旅の思い出のことです

 

家族で旅行すると

フォトブックに仕上げています

リビングにいつもおいていて

見たくなったらいつでも見れるように

なっています

 

沖縄

香港

東京

大阪

鳥取

 

沖縄は何冊かありますね

 

どこにも行けないので

また行きたいねという話をするだけです

 

子どもと過ごせる時間は

ほんの10数年

彼らが一緒にいてくれる間に

出来るだけ旅行にいきたいと

思っていました

 

今も同じ思いです

 

東京とか北海道とか

思っていましたが

来年はまた沖縄にしようかな。。。

 

フォトブックの彼らは年々成長していて

いつも笑ってくれています

 

私はそれだけで幸せなんですよね

 

子どももストレスがたまりますね

行きたいパン屋の話

外食の話

おでかけの話

色々しています

 

日本中の子どもたちがそう思って

いますね

私も温泉にいきたいわ。。。

 

皆さん がんばりましょう

 

 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ