コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

英検3級二次試験終わりました&家の掃除

 

 

日曜は朝早くから起きて朝ごはん。。。

 

娘と夫と二次試験に向かいます

10時からの二次試験

過去問のやりとりは十分行いました

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

9時25分に行ってくるねーと

車を降りて 娘が向かいました

先着で言えば11番目だったそうです

10時からスタートの二次試験

 

終わったよと連絡があったのは10時半でした

 

課題問題は読めた

解答も出来たとのことです

自身に対する質問は。。。

 

〇一番リラックスできるところはどこですか?

 → 家です

 

〇今日のために勉強はしましたか?

 → はい

〇もう少し聞かせてください

 → 今日のために昨日一日中勉強しました

 

と答えたそうですよ

そこは with my mother って言いなさいよ!

付き合ったじゃない!!って

思いましたが まぁいいです

 

帰りに子供たちのお昼ご飯を買いだめ

しました

 

冷凍チャーハンとかラーメンとか焼きそばとか

冷凍パスタも買いましたね

 

ひとまず 私の頭の中にあるもやもやが

ひとつ終わりました

次に向かいましょう!

みなさん お疲れ様でした

 

 

 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ