コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

全国すべての公立小中高休校へって。。。?!

 

 

今日の夕方に見て驚いたニュース!

ということで

夕飯を作る気がなくなってしました

 

昨日の残りのカレーと

娘が何か焼いています。。。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

えええ???

これってどういうことでしょう

 

学年末テストが終わった娘と

ネットを見ながら

これって 明日で学年最後の日になるってこと??と

 

え???

息子の入試は来週なんですけどーーーー

どうされるのかしら???

 

何だか急すぎて

ついて行けていません。。。

 

子どもだけを休ませても

うろうろするよね?

学校の方が安全な気もしないこともない

大人の方が危険ですから

 

とりあえず気持ちを落ち着かせて

先生にだって 私生活があるのに

こんなんじゃ 対応に追われて

どうしようもないなぁ

 

 息子は 

え?おれ 合格??

とわけのわからんことを。。。

 

娘は やっててよかった進研ゼミ~と

家で学習できることに安堵していました

 

本当

中国のように タブレット

先生のライブ配信で勉強する世の中に

なるのも悪くないかもしれませんね

 

 

 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ