コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

そろそろ正月飾りを片づけなければ

 

まだお正月飾りが飾ったままです

休みを使って片づけるつもりです

f:id:sakurakokun:20200209143148j:plain

 

玄関に飾ったままの子たちですが

新婚当時に買いました

 

次はひな人形ですね

その後は五月人形です

 

なるべく忘れないように

忙しいからすぐ忘れてしまうのですが

飾って行こうとは思っています

 

週半ばの休み

娘はチョコレートを作り

私は確定申告でもしようかと

思っています

 

玄関には干支の手ぬぐいを

飾っていますが

これは一年を通してこのままです

今年はカレンダーになっているのでした

 

f:id:sakurakokun:20200202144928j:plain

 

可愛らしくて気に入っています

毎年 年末に買ってしまいます

 

 

 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ