コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高校生男子のコーデを考える(2)

 

息子の服装を少しずつ

今の子っぽくしていこうと

あれこれ検索しています

 

何を着れば少しはかっこよく見えるか

街でいる男子をチェックしていたりします

 

背が高いだけでまだ中3の息子は

見た目だけが結構なお歳に見えるので

服装が昔から一段階上なんです

 

ということで前回のコーチジャケットと

パーカーを買ったところまできました

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

ではでは この男の子のように

なるために次はスリム系パンツにしましょう

前回のお店で1000円クーポンをいただいて

おりましたので

早速使用してみました☆

 

f:id:sakurakokun:20200208083536j:plain

f:id:sakurakokun:20200208083555j:plain

 

 

 

商品画像が探せませんでしたが

このお店の1995円のチノパンでした

カラーバリエーションが多くて

他の色も買ってみようかと思っています

 

公立試験はまだこれからですが

心はすっかり高校生の支度を始める母です

 

 

 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ