コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

お友達からのお土産 その心遣いが嬉しい

 

関係会社のお友達からお土産を時々いただく

彼女の心遣いが嬉しいです

 

f:id:sakurakokun:20200208083610j:plain

f:id:sakurakokun:20200208083625j:plain

 

このお友達はお城とか旦那さんと巡るのが

好きだとか言っていたような

歴史上の人物巡りとか好きなのかな

 

お土産やプレゼントのやりとり

人によってはきっと重くなる人もいるかも

しれませんね

 

ママ友はほとんどおりませんので

子どものお母さん付き合いでやりとり

することはなかったかな

 

基本的にずっと働いている私

同じ年代の人とお付き合いがあっても

独身者で色々旅行とか出かけている人

とか多いです

 

結婚されてても 遅くに結婚して

お子さんがいないので連休中よく

出かける方とか。。。

 

私は。。。と言えば

普段は全然遠出とかしないので

お土産というのもなかなかないので

申し訳ないところですが

帰省したり 少し出かけたりしたら

何かを買ったりしています

 

やっぱり友達のことを思って

お土産を選ぶというのは

楽しいですからね

仕事仲間には 仕事中に使えるものや

少し心癒されるものがいいなと

思っています

 

 

 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ