コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

春が近づいています 公立高校タブレット導入

 

スポンサーリンク

 

庭先に春の訪れがありました

f:id:sakurakokun:20200202144951j:plain

 

クリスマスローズが咲き始めています♪

可愛いので私はしっとりとした

この姿が好きです

庭のあちこちにひっそりと植えています

 

公立高校に受かるかどうかはさておき

子どもが受ける予定の高校のホームページにて

令和2年度新入生から全員タブレット購入の

お知らせが載っていました

 

えーーーーーー。。。

 

購入には6~7万?

そして月々諸経費と通信費がかかるそうです

負担が増えると思いますが

ご理解とご協力をお願い致しますとのこと

 

そんな増えるご負担について

さらっと お知らせしないでもらいたいです

きっと 入学手続きで

えーーーーーー!って驚くお母さんが

多いように想像しますね

 

今はそういう時代だし

そこはわかるのですけどね

 

 

スポンサーリンク

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ