コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

私立高校は無事合格と入学手続き金支払い

 

スポンサーリンク

 

私立高校は専願ですから

無事合格していました

合格しない場合もあるのかな?多分。。。

 

合格の封書と共に入っていたのは

2月〇日までに入学手続き金を

支払ってくださいねーーって

 

そして 公立の合否判明後

2月〇日までに入学金を支払って

くださいねーーと

 

振込用紙が2枚入っていました

 

入学手続き金を締め切りまでに

支払わないと入学予約が破棄されます

公立高校の合否がわかるまでは

予約金は支払っておかないといけません

 

手続き金は70000円でした(^^;

 

仕方ない こういうものとして

翌日すぐに振り込みました

 

あとは3月の公立受験まで彼が

がんばるのかなぁ

学年末テストも終わってしまい

ちょっと気を抜いている感じです。。。

 

 

 

スポンサーリンク