コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

私立高校の受験が近づいています

 

スポンサーリンク

 

私立高校の受験が1月中にあります

 

彼は日々塾と課題と勉強とを

部屋で頑張っているようです

 

私はあまりあれこれ言われたくない人

ですので

今の息子にもどうなの?どうなの?とは

聞かないようにしています

 

私立は滑り止めです

 

公立高校受験は3月にあります

 

マヌカハニーをいただきながら

健康管理には気を付けています

ピリピリした雰囲気は実はないです

 

ご飯の時は家族でテレビをみて

笑ったりしています

ふるさと納税で届いたタンステーキを

おいしーーと家族で満足しています

 

私たちらしい家族の過ごし方です

 

私もお正月があけて 仕事に戻ると

忙しくなってしまったので

実際 仕事場では一切子供のことが

頭から消えています

入試当日でさえ 会社に行けば

忘れてしまうかもしれません。。。

 

合格発表の日は休みをとろうかなぁ

 

他の方も 頑張ってらっしゃる頃ですね

皆さんの春がどの形であれ

晴れやかなものでありますように

 

 

 

スポンサーリンク