コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

ブラックフライデーに乗っかってみました

 

スポンサーリンク

 

ブラックフライデーって今年は

どこも大々的でしたね

全然関係ないですわと

思っていたのですが

ついつい 乗っかってみました

 

週末に百貨店にお歳暮を注文しに

いきました

株主優待がありますので

いつでも10%オフになります

 

入口で紳士シャツ2200円!とか

ネクタイ1100円!(100本限定)

と張り紙がありまして

お歳暮の用事終わりによってみました

 

6900円の紳士シャツが2200円に

なっていたので 夫のテンションが

あがります

 

とりあえず2着選びました

 

売り場の方にネクタイの方は?と

聞いてみると

ブラックフライデー開催スタートで

ほぼほぼ売り切れてしまったと

いうのです

良いネクタイが1100円ですからね

一人10本ほど買われて行かれたとか

 

でも1本だけちょこんとありました

それも変な色ではなく 

素敵な色のネクタイです

最後の100本目のネクタイですね

記念に買いましょうということで

お買い上げ☆彡

 

3点買っても優待使って4950円でした

すごい。。。

百貨店のシャツ1枚分にもなっていない

 

ブラックフライデーだなんて

そういうのには踊らされないわと

思っておりましたが

紳士服などは夫の制服のようなもの

できればよいものがいいです

それが安いとなれば

買ってしまいますよね

嬉しそうな夫が見れたので

私も満足でした

 

来年もするよね?

また行ってみようと思います

こういうのがわかっていて

買いだめできるのなら

いいことです

 

 

スポンサーリンク