コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

映画イエスタデイを観てきました

 

スポンサーリンク

 

f:id:sakurakokun:20191104084441j:plain

連休中に映画イエスタデイを観てきました

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 ビートルズの存在が世の中からなくなって

しまった。。。というストーリーの映画です

f:id:sakurakokun:20191104084448j:plain

 

家族四人で観てきました

主人公のジャックがとにかく歌が上手い

ずっと聴いていたいと思うくらいです

最後はどうなるのがベストなんだろうかと

思ってみていました

最後はほろりとしてしまいました

 

息子の同級生男子が4人いて

何の映画を見るのかなぁと思っていたら

まさか一緒の映画だった・・・

 

観ているのはビートルズが好きそうな

年齢層ばかりだったので

ちょっと中学生の選択にしてはびっくりしました

 

娘に面白かった?と聞くと

面白かったそうです

曲は聞いたことある?って聞くと

全部聞いたことあるよ 

とのことでした

 

あ~ そうだ

ビートルズの曲を聴いて耳を慣らしなさいと

ずっと昔ビートルズの曲を沢山

彼らのプレーヤーに入れたのでした

忘れていたわ。。。

 

ビートルズの歌を愛して

洋楽にもジャンルを広げてくれると

いいなぁという気持ちでいます

娘は今は韓国の曲が多いです。。。

息子は一体何を聞いているのだろうか?

わかりません。。。

 

親子で映画 仲良しそうですよね

家でも先日はナイトミュージアムをテレビで

観ていました

息子がいつまで一緒に行ってくれるかなぁと

思うところです

 

ここのところ10月は模試やら学校のテストで

疲れていましたし

週末も過去問や塾通いだったので

久しぶりに出かけて 何かを楽しんだという

お出かけだったのではないかな

スクリーンから出てくる音量はガツンと

きましたし 聞いているだけでも楽しかったです

 

心が弾むという感覚は平たんになりがちな

日々に大事だと常々思っています

だから私は旅行に行きたがるのでしょうか

特に海外に行きたい。。。

 

映画はとても面白くて 可愛らしくて

ひとつ言えば ジャックはもっとかっこよく

なるのかと思っていたら うん?そんなに

劇的な変化はなかったかな。

でも声がいいし 最後はかっこよかったです☆

 

良いお休みでした

 

 

スポンサーリンク