コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

日曜に眼科

 

スポンサーリンク

 

 

娘が視力検査で結果が少しよくなくて

学校より治療指導についての用紙を

もらってきました

 

土曜は歯医者なので予約済の今月

あと今月は連休があり出かける予定が

入っています。。。

 

さて ショッピングセンターに

確かコンタクトの横に日曜も空いている

眼科があったような

そこに行ってみます。

 

眼科でメガネの処方箋を

もらってしまいました

 

眼科での支払いは2300円位

 

その足でショッピングセンターに

あるメガネ屋さんにいきました

最近はメガネは安いですね

レンズ込みで6500円位でした

 

娘のちょこっとおしゃれ風メガネ

学校でかけるかなぁ

 

娘 メガネデビューとなりました

 

私もメガネ

夫もメガネ

息子もメガネ

なので

いつかはそうなるとは

思っておりましたヨ

 

 

スポンサーリンク