コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

家族の誕生日ケーキ

 

スポンサーリンク

f:id:sakurakokun:20190519091445j:plain

f:id:sakurakokun:20190518100600j:plain

 

家族の誕生日があったので

仕事帰りにケーキを買いに行きました

いつもは予約しているのですが

予約できずに当日ケーキ屋さんへ。。。

そしたら ケーキをタイムセールしてる♪

2800円が⇒2000円になるって

お得ではないですか?

 

なんて主婦のお得好き☆が

出てしまいました(。。;)

 

でも嬉しいですよね?

でもケーキが安くなっているのを

初めてみたので覚えておこうと

思った次第です

 

それから大雨の日に車でスーパーに

寄るとお客さんが来ないことを見越して

早い時間帯に惣菜が半額になっている!

ことを発見しました☆

なるほど~です

 

でも多分こういうことはこれからも

たまたま遭遇する位になるでしょう

私、日々違うところに買いものに行くのです

そのときの用事による帰り道によって

買い物先が変わるのでした。。。

 

誕生日ケーキはいつも買います

自分のものも自分で買います

残業した日に疲れて自分のケーキを

取りに行くということほど

どーでもいい!と思うことは

ないのですが。。。

 

夫はプレゼントをくれたり

子どもたちとカードをくれたりしますが

ケーキは買ってきませんね

これは買い物係の私の役目?

まぁいいのですけどね

 

家族で変わらずケーキを囲んで

写真を撮って 歌って

ろうそく消してます!

夫も私もケーキはそれほど好きでは

ありませんが子供たちは嬉しそうです

 

毎年同じように写真が増えますが

私たちは歳をとり

子どもたちは年々大きくなっております

その変化も面白いものですね

 

 

スポンサーリンク

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村