コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

さようならレスポさん 小旅行のかばんがほしい

f:id:sakurakokun:20190501235424j:plain


 

スポンサーリンク

 

旅行に出かける時

みんなに用意しなさいって声をかけます

息子はスポーツバッグ

娘もななめかけ旅行バッグ

夫は色いろもっていますね

一泊二日ならハンティングワールド

旅行バッグでしょうか

 

私はいつも迷います

何泊かで変わるのですけどね

何年か前まで ママバッグもあり

レスポートサックは沢山サイズ違いで

持っていました

 

でもレスポっておいておくと

時間がたつとくさくなるのですよね

好きな形で使い勝手良かったけれど

くさくなった鞄に入れると

衣類も匂いがつくので

いまでは何か汚れてもいいときようの

バッグになっています

 

何泊かするときには

エルベシャプリエの大きいサイズのトートを

使っていますが これは何年ものだろう

もう20代から使っていますね

海外のどこかで買ったものです

これの一泊二日用がほしいなぁと

思っています

 

 

 派手な色がいいかもしれません

旅行にいくときは派手な方が

見失いませんからね

 

賞与で買い物しようかなぁ

 

 

 

スポンサーリンク

 



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村