コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

10連休がやってくる

 

スポンサーリンク

 

テレビでは10連休どうしますか?と

いうテーマがよく取り上げられていますね

 

夫はGWは以前から10連休くらいあるので

今更。。。的なご様子

子どもたちは再び春休み状態?

私はいつもは5月の2日とか出勤して

いた気がする

1日はメーデーだったかな

 

本当は2日に仕事を一回いれておくと

後が楽なのですが

今回はそういうわけにはいかないので

4月26日までに仕事のめどを

つけておこうとおもいます

 

自分のバランスで仕事がこなせるので

今の職種はある意味ありがたいです

繁忙期とか 自分で仕事のボリュームを

調節しにくい仕事の方は難しいだろうな

 

私は正社員だから会社のカレンダー通りで

ありがたく休めるけれど

派遣のころだったら痛かったと思います

 

さて 10連休 

一泊二日の旅行を入れています

あと友人とのBBQ

 

あとは義兄家族が帰省すると

考えて 義両親家でご飯したり

甥っ子などと出かけたりするのかな

 

最近 片方のまぶたがぴくぴくするので

目が疲れている様子

この10連休で治るといいなと

思っています

 

仕事から離れて

〇片づけ

〇掃除

〇断捨離

この三つもがんばりたい!

ジムにもいかなくては!!

でも海外ドラマみて夜更かしして

しまうのかもしれません・・・

それはそれでいいか

 

 

スポンサーリンク

 



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村