コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

中学校入学にお祝いをいただきました

 

スポンサーリンク

 

お正月からぽつぽつと

入学祝いをいただいております

 

上の中三息子にも進級祝いとして

いただきました 

感謝です

 

頂いた額は合計14万と

図書券合計2万円分と

息子の進級祝いに合計2万

でした

 

娘の入学準備には十分な金額

ありがたく使わせていただきます

残った金額は娘の留学用資金に

おいておこうと思っています

 

留学したいという希望は今のところ

一切聞いていませんが。。。(^^;)

まぁ 大学生になって海外がみたい

気持ちになったときに出してあげたいと

思っています

 

両方の親からの祝い金が大きいのですが

孫たちの人数も多い中

ずっとみんなに同じようにお祝いをして

くれる親の存在

ありがたいことだと思っています

 

夫のお義父さん お義母さんも

私の両親もすごいなぁと思います

 

私もがんばって同じことができる

ようにしっかり運用していかなくてはと

思いました

 

娘は他にも鞄などをいただき

嬉しそうでした☆

私もお祝いを送ることができました

春のやることリストが多かったのですが

過ぎていくのはあっという間です

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク

 



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村