コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

モニターをしてみて謝礼がもらえた☆

 

スポンサーリンク

 

先日 友人とカラオケに行き

クーポンを探していたら

同じ店のモニター募集をみつけました

 

どうなるかわからないけれど

登録してみて

カラオケに行き アンケートを

提出してレシートも提出

後日 謝礼として5000円分の

ポイントがいただけました

 

10000円位のレシートだったから

半分も戻ってきたことに

びっくり!

アンケートもあまりこと細かく

書けなかったなぁと思っていたのに

査定がOKになりました

 

初めてのモニターです☆

 

使ったサイトはポイントタウン↓↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

楽天で買い物するときも

旅行するときもここを経由しています

ここでのポイントを他のサイトの

ポイントに交換⇒交換⇒して

ANAマイルにしています

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

~モニターの流れ~

【STEP1】お店を選ぶ

飲食店・エステ・ヘアサロン・コスメ・お取り寄せグルメ等から気になるお店や商品を選んで応募してください。

【STEP2】抽選

応募条件をご確認の上、応募してください。抽選により、

当選者を決定いたします。抽選結果はすぐにわかります。

【STEP3】モニター体験

事前にモニター条件とアンケート内容を確認の上、

モニター調査を行ってください。

【STEP4】アンケート/来店・購入証明提出

マイページより、アンケートの提出と指定の出店証明や

購入証明などを提出してください。

【STEP5】謝礼

アンケートの内容確認・来店/購入の確認が済みますと

ポイントが反映されます。

 

この謝礼分は同じメンバーに事情を説明して

また一緒にご飯したときに使おうと

思っています

 

こういうのって意外とおもしろいね

 

 

スポンサーリンク

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村