コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

ちょっと得した気分 

 

スポンサーリンク

 

夫の車の車検が今年あると思って

ある程度のお金を袋わけしていました

 

夫いわく新車で買ったのだから

じゃないよ とのこと

 

あっ そうなの?

 

新車の場合 車検期間が違うのですね

 

よけておいたお金が浮きました

ちょっと得した気分です☆

 

GWの1泊旅行に使いたいと

思います(^^)

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

近場にしようかと思ったのですが

色いろ考えて 目的地が

ようやく決まりました

 

いつも遊んでくれる友人夫婦とともに

計画してみます

 

私たちの旅行はいつも

ちょっとだけお勉強になることが

入っています

子どものためにも 自分たちの知識を深める

ためにも 大人修学旅行みたいです

 

 

スポンサーリンク

 



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村