コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

中一 娘の入学準備

 

スポンサーリンク

 

娘の卒業式が近くなってきました

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

入学説明会に参加して

制服の採寸も支払いも済みました

 

〇制服 約48000円

〇体操服&鞄等 約25000円

計 73000円

になります。

 

両方の実家から入学祝いを

頂いているので

そちらから出させていただきました。

 

子どもたちがいつか家庭を持った時

私もしっかりサポートしていけるように

準備しておきたいと思います。

 

 

 

スポンサーリンク
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村