コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

娘のバレンタインも無事終了

f:id:sakurakokun:20190216133522j:plain

 

 

スポンサーリンク

 

今年も友チョコ作りが無事終わり

みんなに配れたみたいです

 

今年は簡単に溶かして固めるという

チョコレートにしたので

ほぼ一人で仕上げていました

 

友チョコ いやなお母さんもテレビを

見ていたら多いみたいですね

 

私はチョコレート作りしていた方のなので

これも女子の通る道だと思い

『有り』派です

 

女の子 甘いもの かわいいもの

好きなのだから

いいじゃないのかな

 

20人も30人も作る人は

大変だと思いますが

うちは10人くらいだったので

費用も2000円以内でした

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

お返しにもらってくるチョコレート菓子は

とっても上手に作っているものもあり

それにはお母さんの手助けがあるのだろうなと

感じました

 

 

それぞれのバレンタイン

子どもたちが楽しそうで

私も幸せな気持ちになります

 

 

スポンサーリンク

 



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村