コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

生活リズムが狂うとしんどいです

 

スポンサーリンク

 

私は若い頃

独身のころは

冒険心 好奇心が旺盛で

旅好きで明日の予定は

明日次第だったのですが

 

家庭をもって

働くようになると

規則正しい生活が

好ましいと思う人に

なりました

 

仕方ないですよね

その方が体にとっては

楽なのですから

睡眠時間が守られて

自分の体力がある程度

計算される生活がいいのです

 

食べ過ぎも好ましく

ありません

 

もともと間食もなく

甘いものを一日で口にすることも

ないことも多いです

塩辛いお菓子は お酒の

つまみにありますが・・・

 

それが年末年始の食事が

続くと 食べることが増え

しんどいなと

思うことがあります

 

寝不足になるのも

体調がおかしくなります

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

さすがに元旦から

ジムに行くのはどんだけ

暇なのか?と思われそうで

やめましたが

ジムは元旦から開いているので

行きたかったのが正直なところです

 

食べると 燃焼系の運動が

したくなります

サウナにも入って

体をつかってほどよく疲れて

美味しい食事をして

良い睡眠をとりたいと

思います

 

〇〇しすぎるというのが

好きではないようです

ほどほどがいいです

 

リズムが崩れると

口内炎ができそうです

あんなに一人旅したのに

不思議なものです

一人旅はそれはそれでリズムが

できていたのかもしれませんね

 

贅沢がそれほどできない

体質です

 

美味しいものを買っていくのは

いいのですが

自分はいらないという人です

一口でいいです

 

自分の体調管理は自分でできるので

今年も

ぼちぼちやっていきます

ひとまずジムに行きたいです

 

子どもが家族を連れて

帰省するようになったら

うーーーーん

色いろ買ってあげるから

家では好きにしていいから

私も自分のリズムで好きに

させてね☆彡でしょうか(苦笑)

 

こんな私ですみません

 

 

スポンサーリンク ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■■■GILT■■■
GILT(ギルト)はワンランク上のアイテムが
最大70%オフで手に入るファッション通販サイトです
2000円割引 ⇒ http://bit.ly/2Lq2o0w

 



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村