コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

仕事納めでした

 

スポンサーリンク

 

仕事納めをギリギリまで

仕事をしてきた気分です

 

28日

子供は冬季講習がありました

1コマだけですけどね

夫はゴルフでした

朝5時に起きて出発していました

 

私だけ普通の日常

通勤途中も人が少ない気がします

 

世の中は年末なのですね

スーパーでは

おせちの食材で内容が変わっています

 

いつもと同じ日常

 

私はいつも以上に仕事をしました

年始にきっとすっごく忙しく

なるから・・・

 

それでも打ち込める仕事があるのは

いいことですよね

そう思う40過ぎの私です

 

 

 

スポンサーリンク

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村


■■■GILT■■■
GILT(ギルト)はワンランク上のアイテムが
最大70%オフで手に入るファッション通販サイトです
2000円割引 ⇒ http://bit.ly/2Lq2o0w