コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

息子の成績

 

スポンサーリンク

 

中学生の息子 

期末テストの成績がかえってきた

中間テストより

上がっていました

20点くらい

 

今回は2週間前から

タブレット

音楽プレーヤー

スマホ

ゲーム

を預かっていましたので

がんばったのかもしれませんが

 

暇になったのか

テレビを見る時間が増え

本を読んでいましたね

 

テスト勉強したのかな?

 

高校 どうなるのかな

公立高校

私立高校

どちらにしても

親はお金をためて

結果を待つしかないのです

 

頑張ったことを

頑張ったねと認めてあげなければ

 

私が中学のとき

こんな風にがんばったか?

いや していなかった

気がします

 

 

 

スポンサーリンク

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村