コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

ふるさと納税を両親に

 

スポンサーリンク

 

ふるさと納税はいつも年末になってから

考えています

 

とりあえず

お歳暮がわりに

互いの両親にそれぞれ自分の名義で

送ります

(注文は私だけど)

 

 

私の実家にはうなぎにしました

私 小さい頃 母がうなぎを

食べに連れて行ってくれたのが

とてもおいしくてうなぎ好きです

お重にはいってて とても

柔らかかったです☆

 

 

夫の両親にはサケにしました

義兄家族がそろうと大人数です

サケは必ず朝食に焼くので

あって困らないだろうなと

思いました

 

とりあえず 最初は

両親に送ります

これから我が家は何にするか

決めようと思います

 

 

スポンサーリンク

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村