コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

この冬 欲しいものはあまりない

f:id:sakurakokun:20181125093757j:plain

 

スポンサーリンク

 

先日ブラックフライデーがありましたね

ちょこっと出かけたけれど

ほしいものもなく・・・

娘の机の脚元にあったかマットを

ひこうかと二人で探していたけれど

サイズや柄がいまいち

 

いまいち好まないものに

安いからとお金を使うことに

ちょっと躊躇していました

 

そう考えると

この冬 欲しいものが

あまりないな

 

昔はユニクロとかいろいろ行きたく

なったけれど

きっと年齢のせいですね

 

大体あったかい衣類や小物や

寝具は持っているし

そろっているし

衣類に関してはいいものを

買うようにしたので

買いなおす必要はないと

思うようになっています

 

似たようなものを

沢山 買いそろえていた気がします

 

それは購買意欲が高い年齢

だったからかな

 

以前は高いと思えたものが

買ってもいいかなと思える

年齢になったのかな

 

歳はとってみるものです

なんだか変化が面白い

 

 

スポンサーリンク

 



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村