コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

新しいスーパーを発見

f:id:sakurakokun:20181118102257j:plain

 

スポンサーリンク

 

夫とたまにジムに行きます

私は会員

夫は私が購入するチケットで

時々一緒に行く感じ

 

夫が帰りに新しくできた

スーパーに寄っていこうかと

行ったので驚いたのです

 

いつも通っている道の

ひとつ裏に大きなスーパーが

出来ているじゃない??

知らなかったです

 

いつもジムから帰る時

家の近くのスーパーに

寄るのですが ちょっと方向が

違うので 多く運転することになり

面倒だなと思っていたところ

 

そして新しいスーパーは

最近 手を広げている

わりとお安く設定されている

スーパーチェーンの一つだったので

さらにテンションが上がりました

 

早速入ってみると

パンも惣菜のエリアも大きくて

それに寒くない!

私は寒いスーパーが苦手なので

避けていますが そこは

冷凍ものすべてに蓋がしてあり

寒くないので安心しました

 

これからジムに行くのが

嬉しいなぁ 

 

出かけていても

新しいスーパーがあると

立ち寄る私

 

普段使いの場合は

ほしいものがどこに

あるかわからないから

色いろ歩くのがいやなのですが

でも

見るのは割と好きです

 

消費税が来年あがりますが

食品は据え置き8%なのですよね

食品をあげられたら

本当にみなさん 家計がつらいですもの

 

子供が高校生になったら

お弁当になるけど

本当こういうお安く買える

スーパーを利用していかないと

どんどん食費がかかりそう

 

夫も私もお弁当です

お弁当持参は

お金使わないで済みますよね

お茶も持参です

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

子供が塾前に食べていく

おやつのパンなども

高い店で買う 安い店で買うか

同じ商品でも何十円も

違ってきます

この子らの年齢になると

段々量が重視されるのでコストは

大事な私です

 

 

 

スポンサーリンク

 



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村