コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

たまには平日に義親孝行

 

スポンサーリンク

 

夫がカイシャを休んで車を

洗うというので ふーんと思っていました

夫は現在管理職さんで

行事が入っていない場合

ふらっと休めたり なんか

気楽に見えます

実際は会議が多くて大変そうですが

 

私もシゴトで外出して カイシャに

戻るほどの時間ではなくなったので

そのまま直帰を許されました

 

そんな平日は珍しいので

義両親の好きな食パンを買って(3斤)

たまには顔を出してみようかと

夕方帰宅して夫と娘と一緒に

訪ねてみました

 

義パパはクラブ活動のシニア大会が

あったとかで くたびれていました

義ママは 畑でとれた野菜で

料理中でした

 

平日の夕方の私たちに 驚いていましたが

喜んでくれました

沢山 野菜をもらって

クリスマスの予定を決めたり・・・

最近はなぜかクリスマスケーキやら

チキンやらを注文してくれて

およばれするという形が多いです

 

ありがたいお話です

 

来週一泊二日で旅行行ってくるから

留守してます!とのこと

二人ともお体がお元気で

好きなことをして

義ママさまに関しては まだお仕事が

あるわけですから

頭が下がります

 

私より もちろん夫の顔

そして孫の存在が嬉しいはず

ふらっと訪ねていける関係で

いられることに感謝です

 

義ママさまが作ってくれたおかずを

少しいただいて

帰宅しました

 

そんな平日もいいものです

 

 

スポンサーリンク

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村