コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

大恋愛のムロツヨシさん

 

スポンサーリンク

この秋 まわりがドラマドラマと

いうので普段見ないものを

みたりしています

 

大恋愛の戸田さんとムロさん

私の感想ではいいですね

役者さんてすごいなぁ

 

どうやって二人が?

似合っていると見えてくるかと

いうのを眺めていたら

引き込まれてしまいました

 

まだ見ていない人もいるかも

しれないから

内容は書かないですが

色気もあったし (ムロさんが)

あら、人気がでてくるだけ

ありますねって思いました

 

恋愛ものや こういう悲しいお話に

なっていくものは

うちでは見ないのです

寝る前にそういう色いろ考えて

しまうものはいやなので。。。

 

大人になってからの恋愛は

色いろ条件を並べてみたり

だからって互いに深く

知り合うほどの情熱はなく

パワーも少なくなっているので

だーーーーーっと

あふれる愛に走るという感覚が

難しいかもしれないけれど

恋愛はいいものだと思ったりしました

 

 

 

スポンサーリンク
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村