コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

2018年尾道ラーメン 萬來軒(おでかけ)

年先日 少し旅行をしてきました

 

道すがら尾道からスタートです

尾道ラーメン屋さんに行ったことのない

私と子供たち

 

確か昔お土産生めんを

頂いて美味しかった記憶があります

 

いくつか候補があったのですが

並んでいるのはいやなので

入りやすい場所にしました

 

近所だったらいいのになぁ

4人で3900円のお昼となりました

大変おいしゅうございました(^^)

 

 

 

www.jalan.net

 

入ると懐かしい中華そば屋さんの

匂いがしました

私が小さいころ通っていた店の

匂いに似ています

 

家族連れの多いこと

高齢のおばあちゃんと娘さんとお孫さん

若いご夫婦 小さいお子さん

みんな 大好きなのでしょうね

 

メニューが漢字ばかり

頼み方が一瞬わかりませんでしたが

ラーメン四つ

チャーハン二つ

餃子一つ

お願いしました

 

醤油味のとんこつ脂身があり

おいしいです☆

でもチャーハンがすっごくおいしいですね

茶色めのチャーハンですが

これは本当に家では食べれないわぁ

子供たちがすっごく気に入っていました

 

 

スポンサーリンク
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村