コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

体調がいい私

 私は結構サプリマニアであります

健康に気遣う方だと思いますが

正しいのかどうかは???です

 

我が家が風邪をひかない一家なのは

きっと遺伝的なものが大きいのだと

思っています

 

年間を通して 誰も熱を出さない

 

子供が小さい頃から・・・

 

子供が大きくなって

マルチビタミン&ミネラルを

みんな飲んでいます

 

私は貧血気味になることが多く

血圧も低く 30代後半から

だるさや眠さ 疲れやすい状態が

続いておりましたが

今現在調子が良いです

 

今はキューピーコーワ

こちらを飲んでいます

 

それよりも

多分この効果があるのだと・・・

 

養命酒!!

 

体が温かくなり 夜によく眠れます

会社に行っても昼間眠くないのです

 

体調がいいというのは

前向きになれますね

更年期障害にも効くそうですので

夫と一緒に飲んでいこうと思います

 

40過ぎたら健康にびくびくしながら

対応している私です

体調の変化を感じやすいのですよね

 

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村