コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

こないだのあれ美味しかったよ

出かけていたので

義母にお土産を持っていきました

 

このチョコレート美味しいですよね

私は好きです

上品でかわいくて

お客さんにお出ししやすい

 

自営業で育った私は

お客さんにお出ししやすいかどうかで

手土産を考えます

 

義母もまだお店をなさっているので

誰かにお出しする

季節感がある手土産だと

喜ばれます

あとまだ経験のないもの

 

こないだのあれ美味しかったよ

と言われました

 

あれ、あれ、あれ・・・って

なんだっけ

 

この間と言わずお邪魔するときは

何か持っていくことが多々あるので

うーんと すぐには

思い出せませんでしたが

 

あー はいはい

 

健康診断で仕事を休んだ時に

買ってきた食パンですね

 

私は食パンに並んでお求めになったり

する派ではないのですが

たまたま有名なお店を通りましたので

種類の違うのを二つ 購入しました

 

大事に食べたよっておっしゃってました

 

食パンが大好きなお二人です

お昼はいつも食パンにポテトサラダ

自家製のジャガイモです

ハムとチーズなど

結構ボリュームあるお昼を

食べてます

 

あれ おいしかったよと

言われるとまたどこかで

違った何かを買ってきたくなる

ものですよね

 

こちらこそいつも感謝です

 

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村