コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

マイルで北海道に行きたい

しばらくお金がかかる旅行は行けないと

思っています

今年は沖縄旅行があったので・・・

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

子供たちも受験や塾などで

忙しくなるでしょう

だからたぶん行けないわ・・・

とか思っていると

旅行の虫が動き出すというか

どこか行かない?って

聞かれているような気が

勝手にしています

 

計画で言えばマイルが少しずつたまって

いるのでこれが家族分たまったら

北海道に行きたいな

行ったことないのです

 

あと二人分くらい足りません

 

行きたいなぁと夢みているくらいが

楽しいのです

私の小さな楽しみです

 

でもあまり時間がたつと

子供たちがついてきて

くれなくなるかなと思ったり・・・

 

体が元気なうちに沢山遠いところに

行きたいなというのが理想です

 

 

 

スポンサーリンク
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村