コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

合コンはしないけれど

 

スポンサーリンク

合コンはしないけれど

合コンしたとしたら

何を重視しますか?

 

よくわからないけれど

そんな話題になりました

 

そもそも

合コンって参加したこと

ほぼなかったですし

行った記憶・・・

あるかな

ないかな

 

今更で記憶があいまいですが

30代の女性と話すと

そういうことを思い出しながら

話をしなければなりません

 

容姿、仕事、背丈、

うん どれも大事だ

わかる

どれから一番っていえないよね

 

そうだなぁ

私だったら

何をみるかな

何を気にするかな

 

食べ方

身なり

 

変かな???

 

食べ方は育ちがわかるし

身なりも育ちや趣味や生活が

見えますからね

あと 爪は個人的に大事

清潔感があるかないかは

爪が大事です

 

男性はどういうところを

重視されているのでしょうね

それは本当に個人的な意見に

わかれるので

発表しあっても理解できない部分が

あるのではないでしょうか?

 

ずいぶん長い期間

そんな男と女の戦場??

第一線??

リアルな場所に立ったことはないので

そういう目線で考えてなかったです

 

いきなり聞かれると

答えにこまりますね

 

相手の素性を知らないまま

出会って近づいていくなら

やっぱり 清潔感や身なり

食べ方で判断するしか

ないのかなぁ

あとはその人のもつ空気というか

オーラかな

 

私は結構人のオーラを感じて

受け止めるのですが

そういうこというと変ですか?

 

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村