コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

お世話になった70代の先生へ贈り物

人に気持ちを伝えるのは好きな方です

贈り物をする回数は多いように思います

実母の影響でしょう

 

小さい頃から誰かに何かをよく贈っていました

普段から・・・

 

今回子供たちの習い事の先生が

習い事自体は後継者の方で継続になるのですが

先生は退かれるとのこと

 

何かを贈りたいなとずっと考えていました

洋菓子とか詰め合わせでは ちょっと違う気がして

ブローチなど身に着けたり 良い日傘など

おしゃれなものも考えたのですが

これは好みの問題もありますし

先生の立場だったら ある程度のものは

きっと持っているでしょう

 

先生と偶然会ったホームセンターの

園芸品売り場

私のガーデニングの話を時々したり

お花が好きなのは知っていたのですが

 

そこで これからきっと

出歩いたり 旅行したりすることも

増えると思うので

モンベルのウィンドブレーカーに

しました☆

 

 

(モンベル)mont-bell ウインドブラスト パーカ Women's 1103243 STBL ストレートブルー M
 

 

モンベルの会員でちょうどポイントも

少しありましたので・・・

モンベルは山に登る方なら知っているかな

シニアの方がお店によくいらしてます

小さくなるし軽いし、中に着こむと

結構暖かいようなので。

 

すでに持っているかもしれないけれど

こういうものならきっと邪魔にならないし

使ってもらえるように思いました。

 

70代といえど すごくお若い☆

 

先生は働く女性の姿を見せてくださったのです

私たちを理解してくださり 励ましてくれました

私も頑張ろう 働こう 子供たちへも

間違っていないと強くなれました

 

ありがとうございますの気持ちを込めて☆

お世話になった感謝の思いです

 

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村