コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

倉敷 美観地区良いところです お出かけください

私は美術館に行くのとか好きです

家族も道連れです

 

昨年大原美術館に行きました

www.ohara.or.jp

 

8月4日(土) 大原美術館は無料開館します。

 

エル・グレコ 『受胎告知』

モネ・クロード 『睡蓮』

など有名な絵画が沢山鑑賞できます

 

今回の災害で倉敷市真備町が大きく報道されて

いました

美観地区の観光客にキャンセルの動きが

沢山あるそうです

www.sankei.com

 

f:id:sakurakokun:20180804110554j:plain

machiaruki.com

f:id:sakurakokun:20180804110835j:plain

f:id:sakurakokun:20180804110911j:plain

f:id:sakurakokun:20180804110954j:plain

f:id:sakurakokun:20180804111043j:plain

 

川沿いも風情があります

お店屋さんを見て歩くのも楽しいです☆

 

あと岡山のB級グルメ えびめしもお試し下さい

f:id:sakurakokun:20180804111237j:plain

f:id:sakurakokun:20180804111328j:plain

 

真っ黒いご飯に初めての時はびっくりしたけど

おいしいです 倉敷じゃないですが。。。

 

西日本集中豪雨で被害に遭われた皆さま

心よりお見舞い申し上げます

 

少しでも早い復興復旧を願っています

私にできることは 募金と今回のことを忘れないこと

そしてこうして美観地区地区や岡山、広島、愛媛の良さを誰かが

知ってきてくださるように 私もまた訪れますし

その内容をアップしてみようと思います

 

 

スポンサーリンク
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村