コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

嫁業がいやか?と思ったことはないよ

嫁業って 私の生活の中ではそれほど

出番はないです

 

連休くらいです

GW 盆と正月くらいかな

 

皆さんが帰省する

その手伝いをするくらいです

 

お盆がやってきます

皆さんが帰ってきます

大勢での数日は確かに窮屈だし

暑いし 洗い物と片づけばかりだけど

嫌な人はいないし 嫌なことは言われないし

互いに子供の成長話をして

互いに今の生活の近況を話して

毎年 こうして過ごせることを

贅沢な食べ物と一緒に楽しむ

 

ただそれだけなので

フルタイムの私の連休が

ただの家事手伝いになりますが

それでも いいかなって思うように

なってきました

 

みんな歳をとってきましたし

子供達も大きくなってきたからこそ

私たちに歴史ができて

家族 親族になれたって気がします

 

がんばりますよ 今年も嫁業

 

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村