読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなことしたい

40過ぎた兼業主婦さくらこです すきなことを書いています

40代 美容院に行く頻度と金額について

出費

 

スポンサードリンク

 

昔は髪の毛をカットするのは

思い立ったときが多かったです

そろそろ切りたいなぁとか

 

子供が小さいときは

切りに行く予定を立てることが

できなかったですからね・・・

 

フルタイムの働き方になってから

やっぱりパートのころより

身なりに気を付けるようになりました

 

パートのころは数人でやっている

会社でした

 

派遣になって それなりにしっかりした

会社に行くようになると

通勤服も違ってきました

カジュアルにジーンズなんて・・・

ないない!

 

安定した共働きになったので

身なりにかけるお金も

少し出せるようになったし・・・

 

私は月に一回美容院にいくように

しています

どこを切っているのか

多分わかるひとはいないかも(苦笑)

 

次回予約をして帰るように

しています

そうすると5%引きになります

そういうのも好きです

 

カットのみが多いです

金額は4622円支払っています

 

毎月行くのは贅沢だそうです

同僚に言われました

同僚はカラーやパーマなど

行くと何万もするからでしょう

 

私は液のにおいがダメなので

苦しくなってしまいます

 

だから年間的には同じような

ものだと思うのですけどね

 

何にお金をかけるかけないは

人それぞれなのだなぁと

常々思っているので

私はこんな感じです・・・

 

 

 

 

スポンサードリンク