
好きなことしたい

40過ぎた兼業主婦さくらこです すきなことを書いています

映画相棒に行ってきました

おでかけ

 

スポンサードリンク

f:id:sakurakokun:20170304190613j:plain

映画相棒に行ってきました

いつも何か買ってしまいます

今回はKEEP  OUTのマスキングテープ

もったいなくて使えない・・・

 

今回のシリーズの相棒も来週で

最終回ですし

映画もみてしまったし 悲しいです

 

冠城亘さんもよく似合ってきました

やっぱり最初相棒になるまでの

道のりが少しぎこちないですけど

なってしまうと

みなさん右京さんの性格を理解して

それなりに対応しますよね

そしてみなさん右京さんを

信じていますよね

やっぱり相棒って信頼関係だと

思いました

 

そうおもうとなぜ かいとくんを

ああいう風にしてしまったのか

それが今のことをわかってて

終わらせたかったのかなんなのか

悔しいというか寂しいというか

かいとくんとの最初の出会い方は

良かったのですよ~

 

あ、映画だった

映画は今回も飽きさせずに

ずっと見ていられました

今までになくアクションが多かったです

みなさんがんばっていたと思います

ストーリーも読めなくて

これからどうなっていくのか

どきどきしました

 

右京さんの推理がたくさんあって

うれしかったです

でも 今回は

僕としたことが!はなかったですね

 

みっちーさんもでてたし

六角さんも出ていたし

相変わらずおたくでよかった

 

右京さんも実際なら定年しなくては・・・

だからそういうことも含めて

寂しいです

 

 

スポンサードリンク