
好きなことしたい

40過ぎた兼業主婦さくらこです すきなことを書いています

春を告げるクリスマスローズ 人のことは気にしない

f:id:sakurakokun:20170227170558j:plain

 

 

スポンサードリンク

 

庭に春を告げるクリスマスローズが開花

していました

子宮筋腫の手術をしてから

なんだか気持ちが元気になりました

多分体も元気なのでしょう

 

仕事でのやりとりで嫌な言われ方を

されました

相手は女性です

私は相手にどう伝わるかということを

考えながら話をするのですが

同じ会社内でも他県の支店の方だから

でしょうか やけに言い方にとげを

感じます

 

そんな言い方しなくても・・・と

思いながら電話を切りました

 

話し方を単刀直入にしているのか

嫌味が入っているのか

機嫌が悪いのかはわかりませんが

なんだか腑に落ちませんでした

 

でもいいやって思うようにしています

嫌なことを数えていったらきりが

ないですよね

 

クリスマスローズをみたら

元気になりました

 

花はやっぱりいいな

心を癒してくれます

 

 

 

スポンサードリンク